無名一般人の雑記

備忘録というか記録みたいな

冬枯れ

現在2022年12月25日0時。

言わずもがな世の男女が互いの愛を確かめ合う日である。

一方俺はというもの、バイトを休んで昼間からギャルゲー配信を見つつ、steamセールを巡回し、買ったポテチの表にいたサスとテナとかいうキャラに久々に萌えを感じるなどの各ご家庭で見られる一般的なクリスマスを過ごした。

いいよね…いい…

 

 

そんなことはどうでもいい。大事なのはもうあと何日かで年明けということである。

思えば今年は短いようで長かった。受験からの永遠のような最高の春休み、一人暮らし、大学デビュー失敗、サークル2週間で逃亡、ネット2ヶ月つながらず発狂、バイト開始、コロナ陽性、生活費が高すぎる、アパート熱すぎ寒すぎ、ユニットバス汚い、掃除めんどい、ゴキブリ、バイト辛い、バイト先ドブネズミ常駐、バイト先15分単位遅番労働基準法違反、バイト先社員イビリお局、バイト先顧客平均年齢65歳老害基地外感謝祭などなど。ほとんどあてつけのような愚痴苦い青春の日々って感じでいいんじゃないですかね。

 

…特に書くこともないし来年の抱負でも書くか。

来年は

『免許皆伝』

これで行きます。よろしくお願いします。