無名一般人の雑記

備忘録というか記録みたいな

いきなり本題なのですが、タマキンの裏みたいな顔してるくせにやれ90sだ、やれストリートだ、やれベージュ女子だのとほざく大学生共、お前らその気づきもしないうちにボラれた金で親にしまむらで股引でも買ってやったらどうだ?

 

思うに、大学生にはおしゃれ(笑)が多すぎる。

おしゃれ(笑)とは言うなれば、インスタで「ナウのファッションのトレンドはザット」というような触れ込みのアフィ記事に載ってそうな、紋切り型のギョニソーファッションのことである。abcで買った国内仕様のやっすいVANSのスニーカーに訳のわからんあーだこーだパンツ(笑)とかいうズボン、上はKANDOLのシャツにパリッパリの真っ青なGジャン、そしてあのチン毛パーマ!!!!!

なんなんですかあの頭のチン毛は。しかも揃いも揃ってチン毛にしてやがる。大学最寄りの駅なんて5人に一人のペースでチン毛ですよ。そんなチン毛に愛着あんのか???下北沢に行ったときなんか地面一帯チン毛でした。ああ、世界は終わったんだなと思ったわ。

 

まあ、かく言う俺は高校の時親にもらった、左胸に「BOSTON」って書いてあるダッサい紺のトレーナーですけども。0円ファッションですけども。

BOSTONって…。ノーブランドって…。

 

兎角、自ら朱に染まりにいく大学生にはなりたくないと日々思う。