無名一般人の雑記

備忘録というか記録みたいな

見る必要のないゴミカスのような愚痴

前回深夜テンションで無茶苦茶書きなぐった自分語りだが、今見返すととても恥ずかしいです。ケツの穴があったら確定したい気分です。なのであれの続きは永久凍結。

 

季節は移ろいましたが、相変わらずクソみたいな生活を送っている私です。先日バイト中、立ちっぱなしかつ中腰で6時間働かされた疲れから今まで隠していた態度の悪さを開放してしまいました。詳しく述べますと、私はスーパーのレジのバイトをやっているのですが、その日は俺の嫌いな上には媚びへつらうくせにバイトには態度の悪い温水洋一似のブス社員女(26)がいたんです。なので初っ端からテンションが低かったのですが、さらに悪いことにその日たまたま新入りが研修をやってたんです。当然研修はレジで行うわけなので、2つ開いている片方のレジ台はクソミソに遅くなる。そうなると私のいるレジ台に客が雪崩こむわけですね。そうなるとこっちも焦ってレジ打ちを急ぐ。そして疲弊し、目はハイエナ、姿はせむし男と化してしまいました。ブス社員の顔も心なしかばくだんいわの様になっていました。

ええい、ままよと思いながら帰路につこうとした瞬間、ブス女がそのナイキのロゴみたいな目で私の方を向いて一言、

 

 

「客数打ち込んで書類まとめんの、15分で終わらせてね」

 

 

 

 

 

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに別のスーパーでブラックサンダー2つ買いました